忍者ブログ
かえるとみにうさと、長男、次男の日々のあれこれ。

土曜日、久しぶりに暑い週末です。 
3連休なので、一日つぶして、3人で遊びに行くことにしました。

上野動物園?
葛西臨海水族館?
バスの日のイベント? 
あれこれ迷いましたが、今日中に車検に出していたレガシーを東向島まで取りに行くので、
利便性のいい浅草に決めました。
もちろん目指すは「花やしき」!!

もっと早く起きて、まともなお弁当を作りたかったけど、
おにぎりを沢山と、お弁当用のから揚げだけ用意して、Let's Go!!

雷門前
 


まだ2歳になっていないちびかえる。
乗れる乗り物は限られているのでフリーパスはやめて回数券に。

メリーゴーランド、スカイシップ、ちびっ子タクシー、スワンに乗りました。
一番気に入ったちびっ子タクシー
3回も乗りました~
 

みにうさも小さいころ何度も何度も母親に連れてきてもらった花やしき。
一番好きだったスワン、今も健在でした~!
 

小さなステージがあり、お昼ごろ、ちょっとしたショーがやっていたので、
クレープを食べながら見ていると、
エンディングの歌に、いつものような絶妙のダンスをし始めたちびかえる!
最後の最後までノリノリでした。

お昼過ぎに浅草を買い物しながらぶらぶらして、
ちびかえるはかえるに抱っこしてもらいながらねんね。
でも、やっぱり30分くらいしか寝れなかったけど、
ぐずらずに元気に歩いてくれました。

東武伊勢崎線に乗って東向島へ。
「しゅっぱつしんこー!」と上機嫌です。

楽しい楽しい一日でしたね。
夜ねんねしてしばらくして、「でんしゃ~」と寝言を言っていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 15分間の激闘 [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9きずだらけ >>
HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[03/06 しょうげん]
[02/06 さっぴー]
[12/15 さっぴー]
[11/20 さっぴー]
[10/10 しょうげん]
ユニコーン
お天気情報
楽天
最新記事
(03/07)
(03/05)
(03/04)
(03/01)
(02/27)
カテゴリー
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]